夫婦になり20年迎えました

2000年のミレニアム婚
お仲間たくさんいるでしょうね

TUBE15周年
ハワイアロハスタジアムliveが決まり

「行きたいね」

「じぁ結婚してハネムーンにしよっか?」

6月1日がTUBEデビューの日
ハワイでTUBEdayに認定

2000年4月29日は土曜日
勤めていたスイミングが月末休館日

パレスホテル大宮で挙式披露宴

偶然にも旦那さんの会社は10年ほど前から
パレスホテル大宮納涼会
ご縁を感じますね

20年…あっという間です

TUBE横浜スタジアムライブは必ず参戦

毎年ライブを開催してくれるTUBEがいるから
私たち家族もひとつになれた

20年後…学校が3カ月も休校になる
前代未聞な状況になるとは…

子育てもあっという間で
時には後悔もありましたが
この自粛期間でいろんな想いが
埋められたように感じます

「子どもが家にいる」それだけで嬉しくなります

ご飯の支度とか大変かと思ってたけど
娘も息子も自分で食べたいものを
作るようになりました

息子は10キロ走ることができました

あと1ヶ月大切に過ごしたいと思います

 

そして、6月1日TUBEdayから

新しい世界を作りはじめてほしい
今までの良いところはそのまま生かしてね

 

高校3年の娘の進路は就職を決め
バイト先の店長からもお声かけいただきました

「求人がなかった時はフリーターでもいいよ」と
伝えています

「学校がフリーターはダメ」と言っていることを
娘は気にしてますが…

起業することもできる!
娘らしくいられる選択ができたらと思っています

そんな娘が買ってきました😂

http://www.clairest.net/

自慢の娘です(^o^)v

私が厳しく育てるなか
適度な優しさを旦那さん

そして誰よりも

たっぷりの愛情を注いでくれた
両家の祖父母に感謝しております

今日が素晴らしい1日になりました

李紗ありがとう大好きだよ♥️

#結婚20年
#TUBE
#ハワイ
#娘からプレゼント
#幸せ
#永遠
#素晴らしい1日