奇跡の7日間「考え方と習慣」

f:id:purityheart:20200504200401p:plain

奇跡の7日間「考え方と習慣」

素敵なフレーズ

“いつも笑顔で、穏やかに
何をやってもうまくいっている”

“上手く人生を笑顔で
楽しみながら生きている人”

理想ですね✨
どちらも私に足りないのは

「うまく!」

毎日楽しいから自然と笑顔でいられる
けど、満足していないのは
うまく人生を歩んでいる実感がない

もっとうまく歩める気がする

 

「やり方」「在り方」「考え方」のなかで

『考え方』を手に入れる
『考え方』を身につける

学びを加速させる守破離の法則
4つのポイント

そのうちの1つ
「素直を意識」

自分で言うのもおかしいですが
素直すぎて何でも取り入れ
何でも手に入れ、複雑になって
振り出しに戻ることを繰り返している

必要なのは『断捨離を意識する』

いかに細くシンプルに

新しい習慣とはなんだろう?
考え方を意識

うまくいっている人の
考え方を意識することに重点をおき
次のステップに進みます

#伊木ヒロシ
#奇跡の7日間
#考え方
#習慣
#素直
#断捨離
#アウトプット