今日の心がけ◆心新たに働きましょう

今日の心がけ◆心新たに働きましょう

#倫理法人会
#職場の教養

今日はお休み
のんびり一人朝礼

#今日の心がけ
心新たに働きましょう
新しい仲間

皆さんの職場には新しい仲間が入ってきたでしょうか?
長くその部署にいると、自分では気づかないうちに慣れだけでなく、現状維持に甘んじてる場合があります。新しい仲間は、今まで気づかなかったことを時に教えてくれるでしょう。
職場は多くの多様な意見によって、活性化されていきます。お互いの立場を理解し協力し合って、より良い仕事をしていきましょう。
新しい始まりに、自身の気持ちも新たにして、業務に邁進しましょう。

現状維持は志を否定する

現状維持は衰退

様々な言葉と出会いました

現状維持で満足することなく
新しい世界を作り出す

昨夜の
#CDTV
#ライブライブ
#EXILE
#ATSUSHI
さんが言っていた言葉が刺さり
すぐにFacebookに残しました

コロナが終息して
元に戻そうと思わず
価値観を変えて
新しい世界をつくると捉える
もちろん
元の世界も素晴らしいから
それを生かして更に
素晴らしい世界を作り出す

#休校延長
#塾オンラインはじめます

早速ノートパソコン購入しました

新しい時代を生きていく
我が子にもしっかり伝えていきます

心新たに
今日も1日楽しく過ごしましょう

#水素のチカラ
#水素風呂
#リタライフ
#水素ガス吸入
#リタエアー