コロナ支援、訳あり商品が届きました

Facebookでグループの招待が届き参加しました

玉ねぎ20キロ!!送料込み2980円

玉ねぎは必需品で
無くなると困るので常備してます

20キロ届いた時点で在庫10個あります(^^;

そして、100玉近い20キロ!

幸せな気分になりました

「何作ろうかな?」

ネット検索してメモしてます

とりあえず今夜は
玉ねぎとかぼちゃの味噌汁

玉ねぎとカニかまサラダ

メインはとり胸肉をコーンフレークの衣で
フリッターしました

家族が待ち構えているので
写真がない(笑)

スライスして「酢玉ねぎ」冷蔵庫へ

そしてもう一つ注文していた
関西のお土産セットを2セット

大阪、京都、神戸土産がたくさん
しかもお買得でした

ご丁寧にお手紙も
2セット全部バラバラの商品にしていただき
ありがとうございます

大阪旅行の思い出と
7月TUBE阪神甲子園でのliveを楽しみに
少しずついただきます

毎日いろんな商品が投稿されています

カーネーションやワイン
高級お肉‥など

#いま私にできること

#家にいてできること

微力ですがチカラになれたらと思います

https://www.facebook.com/groups/248092736319363/

良かったらご参加ください
↑の他に大阪、北海道グループもあります

 #玉ねぎ#北海道#コロナ支援#訳あり商品 #京西陣菓匠宗禅#国華園#大阪城#心斎橋#くいだおれ太郎#たこべえ #京都#粉もん#阪神タイガース