関節リウマチの痛みはどこへいった?

見出し画像

関節リウマチの痛みはどこへいった?

#関節リウマチ

子供たちの休校がはじまり
あっという間の2ヶ月

仕事はいつも通りで
家族との時間に幸せを感じる毎日

リウマチの痛みを感じてない
いつからだろう?

ブログタイトルにすると見つけやすい

日記帳だと日によって
字が乱れてるときが多々あるので(笑)

2ヶ月くらい
痛みをコントロールできてますね

免疫抑制剤服用からの
コロナ感染を不安になりましたが

『私は水素のチカラで大丈夫!』

そう思うことで今日までこれました

まだまだ不安はありますが

水素風呂と水素ガス吸入60分は日課
乗り越えていきます

 

ふと、5年前の日記帳振り返ってみました…

痛い…とか書いてあるのかな?

しかし、

痛みのことは全く記されず
子供たちのこと
PTA活動のこと
家族の日常が書いてありました

5年前の5月から
息子のスイミングスクールを週3回にしてました

記憶ではそこから3ヶ月後に

「ぼくは柔道がんばりたい!」
という事であっさりスイミングを辞めました(笑)

懐かしいなぁ♪

やっぱり日記っていいですね

リウマチの痛みがないのは
家族とともに充実した毎日が過ごせている

子供たちと一緒にいられる時間
これが私にとって一番の幸せ

精神状態も安定しているからだと思います

休校が延長になりましたが

中学校はオンライン発信と課題の取り組み
課題提出に3回登校します

塾もオンライン
明日テスト配信があります

少しずつ日常を取り戻しつつも
新しい環境を作り上げていますね

世の中は確実に進んでいます

新しい世界を作り上げるために
今できることをやる

「水素のチカラを一人でも多くの人へ」
「腸活で美腸を手に入れる」
「アフターコロナに備える対策」
「子供たちの進路を話し合う」

娘は高校3年
就職先をどうしたいか?
手段はいくらでもあるから

目的を見つけそれに向かって準備をしましょう

我が家は暦関係なく
旦那さんも私もシフトで仕事です

1日があっという間でも
充実した1日になるように
あと1ヶ月大切に過ごしていきます

リウマチさん
あなたに出会えて
私はたくさんのことを学びました

そして、
たくさんの出会いから
ご縁をいただきました

楽しい毎日をありがとう
これからもよろしく(*^^*)

#関節リウマチ
#水素のチカラ
#日記帳
#出会い
#ご縁
#休校
#オンライン
#課題提出

 

免疫力を維持するために
“いつもの毎日に水素をプラス新習慣”

#81みなさん身体の中を消毒してますか?
 https://note.com/miho_purity/n/n3df0b80e120e


▶️水素風呂リタライフ
レンタル受付中♨️
https://system.litaheart.com/V56273

▶️水素ガス生成器リタエアー💧
https://system.litaheart.com/A56273

▶️蛇口から電解水素水の整水器🚰
#日本トリム

#22 電解水素水整水器🚰|MIHO #note
https://note.com/miho_purity/n/n23cc0ecc1caf